Demoコンファレンスの卒業生パーティー

demo stand
今日、Palo AltoでDemoのアルムナイパーティーがありました。Demoは、ベンチャーが次から次へとがんがん新製品紹介をするコンファレンス。で、今日は、これまでに出展した企業の人たち、参加した人たち、メディア等々を招いたパーティー。多分300人くらいいたかなと思います。

今日のVMWareの上場も1日で80%近く上がったし、とりあえずは景気のいいことです。サブプライム問題もあって、これから何があるか分からないけど、とにかく景気の良さそうなときに景気の良さそうなことをする。これ大事。
「正しい起業のありかた」
とか優等生的に考えてる間に波も去り、自分の事業が盛り下がったりしがちです。

もちろん、他の人に迎合する必要は無いのですが。(みんながweb2.0だSNSだと言っている間に、綺羅星のごとく登場したVMWwareは、エンタプライズ向けハードコア技術企業だし。)しかし、考えすぎるのもよくない。

というわけで、とりあえず景気のよいDemo Partyでした。

Demo party
夜だったので、さすがに暗くてiPhoneのカメラではイマイチ撮れませんが、雰囲気は伝わるでしょうか。

christine and me
TechCrunchのパーティーでも会った大学院の時のクラスメートのChristineと。彼女はアーリーステージのベンチャー投資をやってます。

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中