ムスビ猫写真写りの件

最近、うちに遊びに来る人が皆言うのが
「あれ、ムスビ、想像してたほど太ってない・・・」
というもの。骨格が小さい猫なんでまず全体の量感が小さいというのもあるんですが、写真写りが悪くて膨張して見えてるかも。

真実は下の写真の中間くらいにあります。(日替わり、今日のお猫様写真より)

Musubi
Musubi waiting for dinner
Musu the lefty
Sumo Wrestler MusubiMusubi intensely looking at nothing

ムスビ猫写真写りの件」への5件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しています。ムスビを見ると南海キャンデイズの静ちゃんを連想するのですが、そう思うのは私だけですかな。ところで千賀さんは南海キャンデイズの静ちゃんを知っていますか。

    いいね

  2. chikaです。
    静ちゃんさん、知りませんです。。。今Googleしてみましたが、うちのムスビの方がふてぶてしい感じじゃないでしょうか。はい。
    >ムスビはまだまだ序二段
    そうそう、そうなんですよ。序二段といえば、最近日本の相撲取りが何かの儀式で四人くらい並んで歩いているのを横から撮った写真をインターネットで見たのですが、
    「相撲取り、大して太ってないじゃん」
    と思ってしまいました。アメリカ人の「やや太め」くらいの人から「割と太目」位、って感じ。目がアメリカ人に慣れてきてしまったのか・・・・。

    いいね

  3. もしかしたら「おむすび(黒いところが海苔で白いところが銀シャリ)」みたいだから「ムスビ」なんでしょうか?

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中