読売オンラインに「風雲児・電気自動車のテスラ…次のどんでん返しは?」というコラムが掲載されました

こちらです。自分が書いた文章に他人が付けるタイトルって新鮮。絶対自分の感性では思いつかない感じで。風雲児・・・絶対思いつかない。

ちなみに、この文章を書きながら、ついうっかり読みふけってしまったのが、こちらの記事。TeslaファウンダーのElon Muskの最初の奥さんが、離婚について語ったインタビューです。

アントレプレナーの人で感心するのが、歴史に残るウルトラCの増資をしたり、会社を分割して合体したり、投資家に訴えられたり、エグゼクティブを首にしまくったりといった極めてストレスフルなことをしながら、平行して私生活でも浮気・離婚・再婚といったストレスフルなことを実行している人たちが多いこと。やるなぁ。

読売オンラインに「風雲児・電気自動車のテスラ…次のどんでん返しは?」というコラムが掲載されました」への1件のフィードバック

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中