今週金曜、東恵美子さんを招いてセミナーを開催します

東恵美子さんは、アメリカのメリルリンチのマネジングディレクターとして、数々の技術系M&Aを手がけた実績を持つ方です。今は個人事務所を設立、「表面に出てこない大きな買収・投資案件のディールメーカー」として活躍中です。秘密っぽいですね。イスラエル系のファンドをマネージしていたこともあります。

ですが、ものすごく気さくな方でもあります。セミナーは、NPOのJTPAの毎月恒例セミナー・サロンの一環。私が質問して東さんにお話を伺う、という形式で行います。大学院でアメリカに行くまでは、高校でホームステイを1年しただけ、という東さんがいかにして投資銀行のトップ・エグゼクティブになったのか。投資や買収の世界はどう動いているのか。興味のある方は是非お越しくださいませ。11日夜、7時開場、セミナー7:30-8:30。場所はPalo AltoのWilson Sonsiniです。

セミナー詳細はJTPAサイトにあります。

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中