Musubi


 ダイエット進行中。やや皮膚にたるみが出てきた気がするのは中身が減ったから?
体重計を買わないと確信はもてませんが・・・。しかし、猫のためだけに体重計買うのもなぁ・・・

Musubi」への4件のフィードバック

  1. うちでも体重計は猫のために買いましたです。特に年齢が上がってくると体重の変化が病気の重要な指標になるので必需品になりますよ。病院に行くときに計るのだとタイミングも開き過ぎるし。できるだけ高分解能のものをお勧めしますね。

    いいね

  2. うーむうーむ、やはり必要なのは体重計ですか。早速高性能なのを探してみます。できれば、200グラム単位くらいの刻みだといいんですが、難しそうですねー。アメリカだと3キロ単位くらいの刻みでも驚きません、はい。

    いいね

  3. 猫には最低100g単位でないとあまり意味ないですよー。できれば50g単位が欲しいくらいです。でも、うーむ、アメリカだからなー。Tanitaとかの日本製入手できないすかね…。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中