Listen-IT!最近のエントリー

こんなのをアップしました。

ホットスポット中止の理由の解説
周辺事情に加え、問題として取り上げたニュースで、問題文より後のほうに出てくる"Well, you know, ”where is your network?"…It’s like, "Hi! Hi! How are you?"というところについて、とても口語的でわかりにくいと思うので、ちょっと解説しました。

発音の仕方 R-L・TH-S-SH
基本の基本ですが、意外にちゃんと言えてない人多いですよー。聞き取りの回答でもこの辺がネックになってる人が散見されます。

P2P訴訟(難)講評
routeが聞き取れなかった人がたくさん!Ciscoが作ってるのはルーターじゃなくてラウタです!

ホットスポット中止の理由(難)
割とゆっくり目の問題文なので、むずかしめでも簡単めだと思います(?)トライしてみてください。

新しい問題は、AMDのIntel提訴のニュースの穴埋めです。

AMDがついに裏技。Intelを独禁法違反で提訴しましたが、そのニュースです。AMDの訴えの中には、Gateway幹部の発言として「Intelに嫌われたらワカモレみたいにぐちゃぐちゃにつぶされる」という話も入っているようですが、今後の進展やいかに。ちなみに全然関係ありませんが、ワカモレはguacamoleで、グゥワカモレと発音します。。。

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中