ムスビ猫フード、隣家の犬に食べられる

Musu's food eaten by neighbor's dog
Rusty君が入ってきて、残り物をきれいに平らげてくれました。犬って本当に食べるのが好きなんですね。猫はお腹のすいているときしか食べないし。例え空腹でも床に落ちてるものなんか無視するし。(でもどんどん太るのだが)。

ムスビ猫フード、隣家の犬に食べられる」への5件のフィードバック

  1. 動物の世界って良いですねえ。隣家のごはんも我がものに。これ、人間が真似たら、やっぱひんしゅくものですよねえ。我が家のお隣さんはポルトガル系カナダ人。どんな食生活か気になってます。

    いいね

  2. 私は以前、犬と猫を一緒に飼ってました。キャットフードの方が多分ドッグフードより美味しいらしく、犬は猫の餌を狂ったように食べてましたよ。Rusty君美味しそうに食べてますねえ。。。

    いいね

  3. 今家を改築中なので、別の家を借りて住んでるので、Street Viewに出てるのは元の家の隣のbichon friseのCaprice君です。しかも連れているのはおじさんではなくおばさんです。。。。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中