RSSフィードを1月の間要約だけにします

全文フィードでお届けしているRSSですが、しばし要約だけのフィードにします。理由は、単なる好奇心です。去年4月に要約から全文にフィードを変えた時の考察はRSS購読者の何割が本当にブログを読んでいるかというエントリーに書きましたが、今また要約だけにしたらどうなるか、と思いまして。

RSSフィードを1月の間要約だけにします」への4件のフィードバック

  1. 私は要約もなにも、全文読んでいますよ。要約や全文があること自体、ほとんど認識していません。無条件で全文読んでいます。

    いいね

  2. はじめまして。2年ほど前からいつも楽しく拝読しております。
    表示制限ですが、私は少し表示が重い環境にいるので、できれば、実験終了後にまた全文表示にしていただけると転送なしでそのままリーダーで読むことができて嬉しいです。まあこのような環境の読者は少ないんでしょうが。

    いいね

  3. 全文で掲載していただけると助かります。
    毎回、ウエブサイトを直接拝見すればよいのですが、時間に追われてRSSからくるメッセージと写真だけを読むことも少なくなく、全文ですと大変助かります。
    よろしくお願いいたします。

    いいね

  4. chikaです。
    1ヵ月後、変更するのを忘れないようにしないと。要約→全文に変更した時も「とりあえず1ヵ月」とか言っておいて、結局1ヵ月だったら忘れてしまったのでした。w

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中