ビリーズブートキャンプ:本物認定

ちょっと前にビリーズブートキャンプネタを書いたところ、頂いたコメントがあまりに面白かったので、私もシリーズの一つであるところのUltimateというDVDを買ってみました。Billy Blanksオンラインショップから、小道具として使われるゴムひも(というのか・・・)も買いました。右後ろにいるイケテないヒスパニック男性にシンパシーを感じる今日この頃・・・(笑)。

で、このBootcamp Ultimate、だんな様が元海軍特殊海兵隊員特殊部隊(Navy SEAL)という人にも貸したところ・・・・

「よくできたサーキットトレーニング」

というコメントが。

というわけで、本物の海軍特殊部隊も認定だ!喜んでくれ、ユーザー諸君!

ちなみに、だんな殿は初回から軽く通しで全部こなしたそうです。当たり前か。

ビリーズブートキャンプ:本物認定」への6件のフィードバック

  1. ホンモノ認定なら、トレーニングがきついのも納得できますね。
    わたしも挑戦してみようかと思ったのですが、普段ぜんぜん運動してないのでかえってあちこち悪くしそうでいまだ試案中です(笑)

    いいね

  2. Amazon.co.jpでも米国版を売り始めましたよ。字幕はありませんが深夜通販の1/3くらいの値段です。
    ところで海軍と海兵隊は別の軍隊じゃないかと…

    いいね

  3. chikaです。
    >かえってあちこち悪くしそう
    気をつけたほうがいいです。本気でやったら、体を痛めますので、適当にできる範囲で・・・という感じにしたほうがよいですよー。
    >海軍と海兵隊は別の軍隊
    そうです!ご指摘Thank youです。直しました。
    Nave SEALって日本語でなんていうんだろう、と適当にGoogleして出てきた言葉を使ったつもりだったんですが、私がでっち上げたかも。
    海軍オタクのうちのダンナにバカにされてしまう・・・
    (歴史的に、海軍は船に乗ったまま戦う部隊、海兵隊は、船に乗って敵陣の沖まで行くが、船の上では戦闘は行わず、海岸線から上陸して陸で戦う部隊、という違いがあった・・・・はず。)

    いいね

  4. 映画などのおかげで認知率が高いせいか、SEALsは普通にSEALsと呼ばれてる、、、と思います。少なくとも自分の周囲では。
    海軍と海兵隊に関して、基本的にはchikaさんの認識で間違っていませんが、SEALsに関してはアフガンやイラクみたいな内陸での戦闘にも従事しているみたいです。

    いいね

  5. ムスもすこしやせる努力をしないと、
    でもアメリカ軍でも猫用のサーキットトレーニングは持っていないだろうし困ったものです。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中