インタビューしていただきました」への8件のフィードバック

  1. 読みに行って、なんか結構感動しました。(特に柔らかい方?)
    チカさんの生き方は、勇気をくれます。とかマジなこと言っちゃったりして。いやほんと、頼りにしてます。
    僕は煩悩と怨念の多い人間なので、まだ日本でやっておくことがある感じですが、いずれ禅僧ばりに身軽な精神で海を渡りたいです。

    いいね

  2. 脂性の写真はもしかして千賀さんはスッピン?
    マッキンゼーのお話は知人によく聞かされています。
    MBA取得者+経営コンサルタント出身となると
    株式投資に精通していると連想してしまいますが、
    千賀さんの場合は如何ですか?

    いいね

  3. 脂性はいいですね。
    表皮<水分(汗)<油(浮く)となり、生来保湿構造で抜群!
    お風呂上がりに、少し贅沢な乳液を奢るだけで、いつまでも
    若々しいルックスが保たれナノ効果ですねん。

    いいね

  4. 偶然にも、朝日新聞アスパラクラブの最新記事も拝読。
    本当にエンドユーザーまで「アルファブロガーちか(ら)」が浸透して来た感を受けます^^

    いいね

  5. chikaです。
    写真は、すっピンではないです。テカテカは、こうして一人写ってる限りはライト当てたみたいでいいんですが、他の人と一緒だと、一人だけビカビカしてて変なんですよね。とほほ。
    >株式投資に精通していると連想
    それは連想じゃなくて幻想ですwww。
    >お風呂上がりに、少し贅沢な乳液
    わはは、それすらリッチすぎ。化粧水だけです。吹き出物できちゃいますので。高校生か、ワタシ。
    >アスパラクラブの最新記事も拝読
    私自身はアクセスできなくて読めないというwww

    いいね

  6. そうだそうだ、記事アクセスには朝日新聞代理店から新聞を購読、なおかつ登録の必要があった記憶が(しかも販売代理店名記入^^;;)なんてこったい。でもご安心を、こちらも美しい写真付きでしたよ。

    いいね

コメントする