FeedburnerのPublisherBuzzに掲載していただきました

ちょっと前からRSSフィードをFeedburnerに変更しましたが、このたび、「Feedburnerを使ってるサイト紹介」という感じの、Publisher Buzzというページに掲載して頂きました。Feedburner、Googleに買収されて、これまで有料だったプロアカウントも無料になり、本とスバラシ。

RSS配信、アクセス解析のみならず、リーダー側がウェブでもデスクトップアプリでもモバイルリーダーでも、一つのフィードで最適化してくれるとか、ものすごく多機能。Feedburnerアカウントを取り消しても、読み手に影響を与えないよう配慮してくれたり。。。結構感動して使ってます。はい。

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中