iPhone写真グループ

いろいろな人がiPhoneで撮った写真を集めたFlickrのグループ、The iPhone Camera Group
現在88人から242枚の写真があがっています。私のお猫様写真もあり。

ちなみに、私のShureのEarphoneのプラグはiPhoneに直接差込不能。iPhoneのプラグは奥に引っ込んでいるので、アダプタがないとちゃんとはまらないプラグが結構あるのでした。

↑かなり神々しいShure Sound Isolating Earphones。私の愛用する利用法は、飛行機で配られるヘッドフォンの代わりに使うこと。普通にぐっと挿せばOK。音がいいと機内上映映画も楽しくなります。

iPhone写真グループ」への1件のフィードバック

  1. 私の旅の愛用品であるBoseのQuietComfort2も対応しておりません。Palmの700w(WindowsMobile)のときも専用アダプタを買わされましたが、iPhoneおまえもか!って感じですね。来週の月曜日から東海岸方面に出張に出るのですが、週末中にアップルストアでBelkin のアダプタを買うかどうか迷っています。$9.95の話ですがなんか悔しいなー。
    それとも出番を待っているiPodたちを登場させるか。。。。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中