ヒラリークリントン人間化計画YouTubeビデオ

最近、何年も続いたソプラノズというマフィアを描いた人気テレビドラマが終わった。最終回は、コアの登場人物が「これから何かが起こりそうだけど、それを知らずに和気あいあいと家族団らん」、というシーンで最後(と聞きました。私はこれ見てないんですよ)。マフィアの血の戦い決着はないんか、これからどうなるんじゃ、これでホンマにおしまいか、とファンの間ではショックが渦巻いて、翌日のラジオやインターネットはこの話でもちきりであった。

れ、それをパロったビデオをYouTubeにアップしたのがヒラリークリントン。ビルクリントンも出ている。娘のチェルシーは外で車を停めている、という設定。

ヒラリークリントンは温かみがないことが最大のネックとされ、今回の選挙活動では、彼女をhumanizeするために、あれやこれやと努力が払われている
が、このビデオもやるねー、という感じ。

こっそり、ヒラリーよりオバマがいいかな、と私は思ってきたのですが、最近、
「ここまで頑張ってるヒラリーはやっぱりすごいかも」

ちょっとヒラリーに傾き気味です。テレビ演説でも、周りの人たちを下々扱いして、リーダーシップ取りまくり。かっこいい。

支持率も、カリフォルニアではヒラリー37%、オバマ15%と大リード。ベイエリアだけで見ると、ヒラリー33%、オバマ22%と差は縮まるが。ヒラリーは女性層の指示をがっちり握ってるからだそうな。

うーむ、史上初の女性大統領と、(ハーフだけど)黒人大統領、どっちがなっても、歴史的ですので、少なくともこの二人のどちらかにはなって欲しい、というのが私の今の希望です。Edwardsも素敵なんですけどねぇ・・・・。

ヒラリークリントン人間化計画YouTubeビデオ」への1件のフィードバック

  1. >> 史上初の女性大統領と、(ハーフだけど)黒人大統領。。。
    というくだりでChris RockがSaturday Night Liveに出演したときのコメントが傑作だったのを思い出しました。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中