シリコンバレー出版記念パーティー

拙書ヒューマン2.0ですが、サンフランシスコ・サンノゼ、双方の紀伊国屋で購入可能となりましたので、当地でも記念パーティーを開催します。来週土曜ですがよろしかったらご参加ください。本を当日買うことができる、という噂もあります。

日付:2007年3月10日(土曜日)
時間:18:00 – 21:00
場所:Rokko Japanese Cuisine, San Jose

詳細・お申し込みはこちら

なお、本パーティーは、JTPAで行うシリコンバレー・セミナーツアーの「打ち上げパーティー」も兼ねています。ツアーには、日本から20人の若人がやってきていますので、「シリコンバレーでは熊に食われる」とか「スタンフォード大学にはインディアンの霊が出る」とか、いろいろ脅かして一緒に楽しみましょう。

また、シリコンバレーツアーで講師役を務めたとんがった方々もこのパーティーにはご招待しています。そうした皆さんとの交流もエンジョイしてください。

シリコンバレー出版記念パーティー」への2件のフィードバック

  1. 渡辺さん、大忙し。10日はサンノセで、17日は都内で講演会。17日の都内の講演会のニュースを皆さんご存知ですか。http://www.pasonatech.co.jp/blog_event/
    ところで、4月15-18日、サンフランシスコでWeb2.0のExpoが開かれます。Web2.0という言葉を発表されたO’Reilly氏の講演会もあります。どなたか、報告して下さいますか。
    私は行きたいが仕事があり行けません。11月中旬に東京でWeb2.0のExpoが同じようにありますが、米国シリコンバレーの情報を知りたいですね。

    いいね

  2. あ”~、いきたかった~。今日はどうでした?やっぱり子持ちは調整がむずかしく、夫を派遣しようとしたのですが今回は無理でした~。明日からBigSur行ってきます~。ではまた!

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中