ムスビ猫ドア破壊事件

Musubi broke cat door
ムスビ、ついに猫ドア・サイズを凌駕。白いものが猫ドアの枠です。ドア枠がはまったままエサに突進、無心に食べております。これはかなりヤバイ、ムスちゃん。

Musubi still eating...
ドア枠をはずしている間も、はずした後も、ひたすら食べ続けております。むむむむ。しかし、ドアを通り抜けようとして、ドア枠がはずれた上に体にはまってしまうとは、相撲取りでもびっくりでわっ。

今週は獣医に定期健診なので、ダイエットの相談もしてきます。はい。

ムスビ猫ドア破壊事件」への15件のフィードバック

  1. もぅやめてください、笑いがとまりません。
    枠の形がくっきりついた背中。
    次回訪問するまでに、むすちゃんやせるかしらっ。

    いいね

  2. ”猫はひげで自分の通り抜けられる隙間の大きさを測れる”と昔どこかで読んだ気がするのですが…。
    あ、でも実際通り抜けたわけだし、ひげで”この枠は壊せる!”と察知したのかな?

    いいね

  3. いつも愛読させていただいています。
    家にもネコがいます。21歳で体重5キロちょい
    です。
    ムニムニと円いネコが好みなのでムスビちゃん
    に関するエントリーは楽しみです。

    いいね

  4. あはははは!!!
    Bridget Jonesもびっくりですね。
    最近の脳神経学でも明らかになってきているように、
    「感情の情報処理スピードに対して、考えるスピードが追いつかない」
    の典型的な例でしょうか!?
    もしも、『世界で見つけた素敵な猫インタビュー「ムスビさんの巻」』があれば、
    きっと彼女も「あの時は、Impulsiveにこれだーっ!と決めたのよ」と回想することでしょう。
    ♪ What a wonderful Girl! by Louis Armstrong

    いいね

  5. 笑いすぎてお腹がイタイ・・・!
    今日本では「はっちゃん」という猫がブームだそうですが、
    ムスビ様も商業的な資質を兼ね備えているのではないかと勘繰ってしまいます。

    いいね

  6. ムスビさん、すごいことになってますね(笑)
    我が家でも朝から皆で大笑いさせてもらいました
    さて、猫の定期健診ってどんなことするんでしょうか?
    ヒトと同じようなものかしらん???

    いいね

  7. 今、オフィスなんですが、笑いをこらえきれず、他の人も巻きこむことにしました。  漫画のようでかわいいムスビさん。

    いいね

  8. ダイエット、本気で考えてあげてください。
    昔飼ってたネコは、太りすぎたため
    心臓にかかる負担が許容範囲を超えてしまい
    それが原因で動けなくなりました。
    あまりに悲しいので、どうか。

    いいね

  9. ドア枠を外されている間も貪り続けるとは,
    キャットフードに何か依存性の高いものが入ってるのでしょうなあ
    通りがかりのものでした

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中