お昼寝猫とMusubiもどき

お昼寝中の二人。

Musu and Chai

左は、YouTubeで見つけた、よそ様の猫が犬をしばく猫パンチ・ビデオ。右は我が家のMusubi。

Sumo Wrestler Musubi

こちらは、Flickrで見つけたまたまた別の猫のお昼寝画像。最初見たときは、うちのMusubiさんかとびっくり

全員ふっくらです。この柄がふくよか遺伝子と関連しているのか。

お昼寝猫とMusubiもどき」への2件のフィードバック

  1. 2匹のお昼ね画像めちゃくちゃかわぃぃですねぇ★☆
    こぉゆう画像探してて、mixiのコミュのtop画像で使用したぃんですがよろしぃですかぁ?もちろん画像の説明はさせていただきます。
    メェルいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中