村上さんは\(◎o◎)/あっ!

日本の母から携帯メールが。いわく

tvで村上さんの顔が
\(◎o◎)/あっ!
にそっくりでw(☆o◎)w ガーンだった。

た、確かに似ているかもしれない。村上さん、遠いカリフォルニアの空から、こっそり応援していますので、大金持ちとしてこれからも世界を変えていってください。

村上さんは\(◎o◎)/あっ!」への3件のフィードバック

  1. いつもたいへん興味深く拝見しております。
    ところで本日(6/8)付の日経産業新聞に寄稿されている
    記事を拝見いたしました。いつもとは違った表現で
    やはりこのブログの内容のほうが読みやすいなぁという
    感想を抱いたのは私だけでしょうか。
    これからも楽しみにしています。

    いいね

  2. おさる-san
    欽ちゃん!!似てる~
    Nobu-san
    あの原稿、なんか超短くなっちゃって、我ながら、最終原稿わかりにくいかなと思ったんですが、やっぱりねぇ。。。あの文字数で伝えられる内容じゃなかっです。反省。短歌と俳句向きじゃないんですね、わたし。。。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中