シリコンバレーツアー開催します!

JTPAシリコンバレーツアー第4回を来年3月開催!応募要綱はここだ~っ!!
と、たくさん!をつけてみましたが、大学生、大学院生、若手社会人の皆さんのご応募をお待ちしてます。「シリコンバレーで働く」ということに興味のある皆さんを対象に、こちらで働く日本人が入れ替わり立ち代り講師となって語りを入れ、さらには企業バスツアーもあるてんこ盛り。Googleの本社ビルで記念写真も撮れる!(はず)

しかも、シリコンバレーでの宿泊費、移動バス、食事、セミナー、全部コミで4万5千円。ただし、集合はSan Francisco空港なので、そこまでは自力で来てください。なお、成田-ロサンジェルスは、2万5千円などという格安の航空券もあるようです。はてな社が、シリコンバレー合宿をした際には、その辺のノウハウもゲットされたようなので、はてな人力検索にて「カリフォルニアに安く行くにはどうしたらいいですか」と聞くと、社長自ら答えてくれるかも。

シリコンバレーで働くには、大学院留学から入るのが一番入りやすい道。なので、現在大学院に留学中の方も講師に呼び、かつスタンフォード大学見学も予定に組み込まれてます。

「このままじゃいけない気がする・・」という大学生のあなたも、「インド人にも中国人に絶対負けないぞ」という大学院生のあなたも、それ以外の方も、ご応募お待ちしております。

シリコンバレーツアー開催します!」への5件のフィードバック

  1. お久しぶりです。以前は、失礼しました。
    あれからだいぶ月日も経って、状況もだいぶ変わりましたし、
    僕自身も少し変わりました。
    と、書きましても「何の話?」と思われるかもしれませんが、
    時間が経過して読み返し勉強になりました。
    シリコンバレーツアー申し込みは終了してしまったようですね。残念です。
    次回、機会があれば参加してみたいものです。
    学歴制限とか無いですよね?(あはは)

    いいね

  2. むむ、どなたでしょう・・・。むむむむ・・・??
    ツアー、毎年やる(はず)ですので、次回どうぞ!今回はたくさん応募を頂いたようです。

    いいね

  3. ツアー参加者です。ツアー中は通訳にパネルにとてもお世話になりました。ありがとうございます。感想をTBさせてもらったので、よかったらご覧ください(間違えて二回も送ってしまいました。。。)

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中