Britney Spearsの日本人ストーカー

昨日の夜ニュースを見ていたら、「Britney Spears(21歳の歌手)が、41歳の日本人男性をストーカーとして訴えた」というニュースがあった。横浜在住のMasahiko Shizawa が、Britney Spearsの家や、両親の家などに出没、自分の写真に「I’m chasing you」というメモをつけて送ったりしている、というもの。
詳細はReutersの記事へ・・・・

ストーキングといえば日本人のお家芸…

97年に日本に帰ったとき、地下鉄に「痴漢は犯罪です」というポスターが貼ってあるのをみて、とてもがっかりしたのを思い出す。「こんな当たり前のことをポスターで啓蒙しないとならないのか」と。セクハラ・痴漢関係については山ほど言いたいことがあるのだが、またの機会に。

Britney Spearsの日本人ストーカー」への1件のフィードバック

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中