サンフランシスコのビジネス観光&世紀末ツアースポット

サンフランシスコビジネス観光

最近のサンフランシスコのビジネス観光でいったら面白い場所をGoogle Mapにプロットしてみました。なお、「サンフランシスコで最も世紀末なストリート4箇所」も書き混んであります、がこれはGoogle Map上では見難いので参照経路は下記の通り。

San Francisco homeless streets

雰囲気が世紀末なだけでそれほど危険ではなく、昼間なら女性一人でも歩けますが、ちゃんと周囲に注意を払いながら歩くこと。(携帯を見ながら歩いたりしない。これはサンフランシスコ全域で同じ)。

特に足元には何が落ちているかわからないので注意。サンフランシスコ市が路上に設置した簡易トイレは経路の最初の方にあります。ちなみにSFで人糞を拾って歩く人の年収は18万ドルとのこと。

以上ポイントは「人間の仕事をマシンが代替」と「ホームレス増大」。詳しくはまた後日

Google mapへのリンク (日本語が私のメモです)。

参考:

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中