Shutterflyでbackend developer募集中

バンクーバー島に住みながらニューヨークで働き北米大陸を右往左往する平野さんのチームがエンジニアを探しています。勤務地はニューヨークとなっていますが、日本からリモートで働くのもありみたいですのでご興味があれば是非。ちなみにShutterfly、70ペタバイト、160億枚の写真を保管、創業から15年近くたついまでも世界最大の写真サイトという驚きの事実。

では、以下平野さんからのメッセージです。

ShutterflyでBackend Developerを募集中です。

オンライン写真ストレッジ+カスタム写真グッズ販売最大手のShutterfly (NASDAQ:SFLY) のモバイル部隊で、Mobile API Backendサービスの開発者を募集しています。Ruby/Railsでの開発経験があり、API Backendの設計の経験がある方でしたら是非お声をおかけください。英語力については、最低限読み書きでコミュニケーションがとれる必要があります。

最近のことですが、ある東京在住の日本人プログラマの方が、契約社員としてリモートで東京から働き、実績が認められてH1Bのスポンサーシップ付のオファーを獲得された、ということがありました。ですので、腕に自信があり、いずれ米国で働きたいと思っている方、是非お気軽にご連絡ください。連絡先は、khiranoアットshutterfly.com です。

正式な募集内容はこちらでご覧いただけます。

http://www.shutterflyinc.com/positions.html?jvi=o4qCXfwN

+++PR+++

shutterのttの所は、母音に囲まれたtなので弾き音で発音されます。弾き音の説明はこちら

リスニング向上のためのiPhoneアプリ:Listen-IT

Apps Logo

Shutterflyでbackend developer募集中」への4件のフィードバック

  1. 「右往左往」は「デジタル大辞泉」によると
    「[名](スル)《「うおうざおう」とも》うろたえてあっちへ行ったりこっちへ来たりすること。あわてふためいて混乱したさまをいう。「会場を探して―する」」
    とありますが、これは渡辺さんの意図するところではないですよね?

    いいね

  2. chikaです。右往左往知ってますw 仲良し友人なので口ならぬ手が滑って書いちゃいましたが、意図するところです。口が悪くてスミマセン。

    いいね

  3. こんにちは、結構このブログ好きで見てました、
    最近、お元気ですか?
    東京でセミナーされる時、伺ってみたいです

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中