ゲイのお友達に双子誕生

以前ゲイのカップルに関する素朴な疑問で登場したインド人・小柄・気が利くお友達に、双子のベビーが誕生。ゲイのバイオロジカル・クロックで書いたとおり、ゲイ(男性)のカップルで子供を作るケースが増えているのだが、な、なんと一度に2人~。「卵子ドナーから卵子をもらって、体外受精で代理母に産んでもらった」とのことです。私の友人・そのパートナー、共に小柄で細っこいので、イメージとしては、まるでおままごとみたいにカワイラシイ家族。。。。おめでとう!

ゲイのお友達に双子誕生」への5件のフィードバック

  1. 命の感覚

    ゲイのお友達に双子誕生というタイトルでOn Off and Beyondの渡辺千賀さんがエントリーを ポストしていました。 要するにゲイのカップルが卵子バンクから卵子を手に入れて自分たちの精子を使って代理母に 産んでもらったって話です。 多分ある程度アタマの固い人たちはこの…

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中