渡辺サロン@Los Altos

NPOのJTPAで、私が司会者(って言うかホステスって言うか)で、希望者5名の皆さんとおにぎりを食べながらワインを飲んで語り合うサロンを開催します。11月17日の夜ですが、あと1名空きがありますので、ヨロシカッタラ下記リンク先にあるとおりお申し込みください。


Salon de JTPA第二弾:渡辺千賀

渡辺サロン@Los Altos」への1件のフィードバック

  1. 「Salon de JTPA第二弾:渡辺千賀」

    先週の木曜日、再びJTPAのサロンに参加した。今回のホストは渡辺千賀さんである。前回の梅田望夫さんの時も和やかな雰囲気であったが、それに比べてもさらにずっとやわらかく、雑談に近い話が多めだった。初対面がほとんどの皆さんが最初からものすごくリ……

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中