私の一日(とゲームセミナー)

co代表を勤めるNPO、JTPAのニュースレター用に私の一日というコラムを書きました。「癒していらない・私のほのぼの毎日」みたいな感じです。

そうそう、JTPAでは、3月15日にベイエリアはBurlingameでゲームセミナーをやります。ソニーのプレーステーション・ゲーム開発の米国責任者、ゲームソフト開発米国最大手のElectronic ArtsのVP、日本のゲームソフト会社カプコン米国開発スタジオのCOOの皆様をパネリストに招いて、私がモデレータです。PSPのデモもあり。ご興味のある方はこちらをご覧の上お申し込みください。

私の一日(とゲームセミナー)」への3件のフィードバック

  1. コラムを拝見して、前からフォションの米国のショッピングサイトが開設するのをずっと待っていた事を思い出しました。(サイトに行くとComing Soonとかいうメッセージがスクリーンに出てくるのに、ずっとほったらかしだったんです。)でも、久しぶりにチェックをしてみたら出来上がっていました!(Fauchon.com) これでもう日本やパリへ行かなくてもフォションのお茶が手に入ります。

    いいね

  2. Chika-san>
    Chika-sanの1日楽しく想像しながら読ませていただきました。お忙しいのにきちんと運動されてたり、旦那様がテイクアウトで夕食を用意してくれてたり、意外にも睡眠時間がたっぷりだったり、へぇ~へぇ~と興味津々で読みました(笑)
    会議と通勤と人と会うのバランスは是非参考にさせて頂きたいと思いました。
    あと、余談ですがゲームセミナーの場所を見て驚き!Burlingame!私、Burlingame H.S.卒業しました!!懐かしいです。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中