日本の地震被災者への寄付をアメリカからできるサイト

残念ながら、「寄付金詐欺」もこういうときには出てくるので、やはり定評ある機関に寄付するのが安心。なので、赤十字と救世軍の寄付サイト。

American Red Cross

Salvation Army

また、携帯電話から、90999にREDCROSSとテキストを送ると、簡単に10ドル寄付できます。

日本の地震被災者への寄付をアメリカからできるサイト」への4件のフィードバック

  1. 日本赤十字社も3/14から東北関東大震災義援金の受付窓口を開設しました。
    http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html
    アメリカ赤十字を通しての日本へのdonateはiTunesからも$5から$200でお手軽にできますね。
    ようやく送金できホッとしました。素人がボランティアで現地に赴くことや頼まれてもいない物資を送ることは、やはり迷惑になるようです。お金がイチバン。

    いいね

コメントする

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中