京都・東京サイン会(のようなもの)

えー、『ヒューマン2.0(かもしれない)』ついに明日発売。朝日新聞にも写真つき広告が出るそうだ。ぎょえー・・・・といいつつ、ホテルに「朝刊は朝日にしてください」とか頼んじゃったよ。てへ。

さて、ついては、京都、東京、それぞれでサイン会します。といいますか、私が下記の場所に下記の時間おりますので、顔を出していただければまったりお茶を飲みながら語りを入れたりできる「ミニオフ会」。その場で本も買える・・・と思います。(これ以外に東京のパーティー、京都のセミナー、というのがあるのですが、それはすでに満席です。)

  • 京都

12月9日(土) 2時ー3時
スターバックス京都三条大橋店
http://www.starbucks.co.jp/ja/nouryouyuka/

  • 東京 

12月11日(月) 5時-6時半
ヒルサイドバンケット代官山
ヒルサイドテラス C棟 B1F
http://www.hillsideterrace.com/access/index.html

京都・東京サイン会(のようなもの)」への16件のフィードバック

  1. 渡辺さん
    初めまして。
    ちょうど本日著作拝見しました。
    現実のジェットコースターのように、
    また、現実に近い幻想のように体感出来ました。
    ありがとうございます。
    来週月曜日の東京サイン会(のようなもの)
    に是非参加させて頂きます。
    お会いできること、楽しみにしております!

    いいね

  2. 御無沙汰しております。
    > ぎょえー・・・・といいつつ、ホテルに「朝刊は朝日にしてください」とか頼んじゃったよ。てへ。
    うわー、かわいげありまくりじゃないですか。
    すごいっす!

    いいね

  3. ムギさんのブログからやって来ました。
    来年の初春まで期間限定でSFベイエリアのberkeley近くに住んでおります。
    ブログタイトルを見て、もしかして・・・と思いましたが、やはり「Bed, Bath and Beyond」から取ったのですね。毎月クーポン券が送られてきます(笑)。
    ベイエリア、特にシリコンバレーの辺りはいつ行っても刺激的で飽きませんね。
    これからも、時々お邪魔させていただきます。宜しくお願いします。

    いいね

  4. チカさんへ
    本日は京都のスタバでの座談会??に参加させて頂きありがとうございました。チカさんの左手隣に座って紺色のセーターを着ていたものです。
    シリコンバレーのお話はとても、刺激的なものでした。
    好きな人には、たまらなく面白い町なんだろうなと思いました。
    本は友人にも買うように進めておきました。
    次の本も楽しみにしています。

    いいね

  5. 本日は京都のセミナーでお話をしてくださりありがとうございました。最後の方に透明の名刺を配っていたものです。とても興味深い内容のお話でした。本は、友人5人位に勧めておきます。

    いいね

  6. 渡辺さん,今日は京都のスタバで茶会(のようなもの)を開いていただきありがとうございました。事情があって終わりごろに、ちらっとしかいることが出来ずに残念でしたが、刺激的な時間を感じることが出来ました。本、新鮮な野菜のような感じですね。サクサクッと読んでいます。猫かわいいです。

    いいね

  7. こんにちは〜っ。
    早速買って読ませて頂きました。とても面白かったです〜っ。
    北海道千歳市でも、駅近くの大きな本屋に平積みなっていて、残りあと1冊になってましたよ。ウェブ進化論の時と同じ感じでした。
    感想を書いたのでぜひURLリンクのところからどーぞ〜っ。

    いいね

  8. 渡辺様。昨日は千賀=地下の機転が効いて三条のスタバでお目に掛かれて大変嬉しゅうございました。帰宅して一気に読ませて頂きました。「仕事人のランク」で日本人では“3”が多く云々には笑ってしまい、「バカ・アービトラージ」というセコそうな生き方をする人々には限りなく魅力を感じてしまいます。とりわけ“7章”以降では匂いのするくらいの生のアメリカを感じさせるものがあり、本当に期待以上でした。東京でのシンポの二次会を抜け出して夜行バスに揺られて帰ってきた甲斐がありました。ムスビ君のダイエットもどうか宜しくネ!【PS】お約束の5冊以上はもう達成ですゾ!

    いいね

  9. さっそく買わせていただきました。
    ブログも日ごろ拝見しているせいもあって、グイグイ引き込まれて、読みにも力が入ってます。
    シリコンバレーでの現状が伝わってくるようでとてもおもしろいです。
    また次回作も期待してしまいます!

    いいね

  10. 今朝紀伊国屋に電話をしたらまだ届いていないとの事でした。。。数日したらまた訊いてみようと思います。
    シリコンバレーでもサイン会を開かれるご予定はありますか?

    いいね

  11. こんにちは。京都スタバにてお会いしたモノです。友達の分のサインもねだり、写真まで撮らせてもらった者といえばわかるでしょうか。
    先日は貴重な機会&時間をありがとうございます。楽しかったです。千賀さんのシリコンバレーでの生活をうらやましく感じつつ、自分も「がんばるどー!」と思ってる次第です。次回も期待してます。
    p.s.ノルマまだです。がんばります・・・。

    いいね

  12. 日本にいらしゃっているのですか!しかもサイン会もあったのですか!逃してしまいました!!他にこのような機会ってもうないのでしょうか!?

    いいね

  13. [雑記] 『ヒューマン2.0』出版記念の会in京都(クリエイターズミーティングVol.2)

    先週土曜日、渡辺千賀さんに会ってきました。普段はシリコンバレーにいる方が、京都にいらっしゃるというので、これを逃す手はないというので、若干畑違いではありましたが「クリエイターズミーティングVol.2」に参加。参加したい京都の若い人もおられたとおもうのですが、…

    いいね

コメントする