出版記念パーティー前座・サイン会

Cover

昨日の出版記念パーティー参加者募集エントリーでは、数名の方から「トラックバックできなかったけど参加したい」というありがたいお言葉をいただきました。ついては、「前座サイン会」を行います。

パーティーと同じ11日の5時~6時半くらい、パーティーと同じ会場に私がうろうろとおりますので、その時間内に本を買って持ってきてくださればなんか書きます。サイン会というほどのもんではないですが。あれこれ雑用してる危険もあるので、その場合は探してください。

うーむ、しかしこの本、どこの本屋に置いてもらえるのでしょうか。不明です。明日編集者の方にお会いするので聞いてきますね。

追記:朝日新聞社さんがその場で本の販売もしてくれるそうですので、会場で買いたい方はコメントで申し込んでください。(準備する本の都合上数を把握したいので)

また、希望があれば、9日土曜午後早めの時間「京都」でも時間が取れます。その辺のスタバ等に私が待機してて、いらした方とご挨拶、プラスご希望があれば(あるのか?)サインをします、という感じになるかと思います。京都でのご希望者はこのエントリーのコメント欄に書いてください。 と思いましたが、その後京都でやるセミナーに空きがあるそうなので、そちらに申し込んで下さい。場所は京都の風雅な町屋にて。京都大学町屋キャンパスというそうな。申し込みはこちら

出版記念パーティー前座・サイン会」への9件のフィードバック

  1. クリエーターズミーティングVol2~渡辺千賀さん出版記念会@KYOTO~

    こんにちは、洛西です。
    シリコンバレーでディナーに招待していただいた渡辺千賀さんが、シリコンバレー発の新しいライフスタイルに関する著書の出版記念会を、京都で開きます。
    本…

    いいね

  2. ありゃりゃ。丁度その日に京都に行く予定があったので出席したかったのですが、、、どうやら既に満員御礼みたいですね。
    残念!

    いいね

  3. 京都はセミナー開始前に近くのスタバにいますので、よろしかったら。(次の次のエントリーを見てたもれ)

    いいね

  4. 都内では昨日あたりからもう並びはじめているようです。あっさり買えました。全国書店に並ぶのももうすぐですねー。

    いいね

コメントする