グーグル本社でのセミナー

GoogleがどうやってGoogle File SystemをつかってGoogle Maps Japanを作ったかを語るセミナーを14日にするそうです。ご興味のある方は是非。

そうは言ってませんが、見るからにリクルーティングイベントですね。JTPAにイベント告知の依頼が来たので、日本人エンジニア募集中、ってことでしょう。Google本社で働きたい(かもしれない)エンジニアの皆さんは是非どうぞ。Food & Drinks付きだそうですので、あの有名なGoogleカフェテリアものぞける(はず)。グーグルアイスクリームもある(かもしれない)。

We would like to invite you to a technical talk to learn about Google File System (GFS) and how we leveraged that system to launch Google Maps Japan. 

Come enjoy food, drinks and a great technical presentation in our Mountain View office.  Please register by using the link below and we look forward to seeing you there!

http://services.google.com/events/japan_openhouse_mv

Tuesday, November 14, 2006

6:30PM – 7:00PM: Registration, Food, Drinks & Networking

7:00PM – 8:00PM: Technical Presentation

8:00PM – 9:00PM: Networking & End!

Where:
Google
900 Alta Ave.
Mountain View, CA 94043

If you have any questions please email
Google-events@google.com

グーグル本社でのセミナー」への9件のフィードバック

  1. たまたま今朝からそこの近所にいるのですが来週なんですね、残念! 出張は今週いっぱいなんだなあ。
    それにしても上田ガクさんも今Googleにいるとは……。

    いいね

  2. zoffy-san,
    あら近くにいらっしゃるんですね。天気がよくてよかったですね。(先週は結構雨でした。)
    tera-san,
    無料でしょう・・・きっと。

    いいね

  3. 「わたしもお城の舞踏会にいきたい…、
     けれど舞踏会に着ていくドレスがないわ」ってな気分です。

    いいね

  4. 「魂を売ったらバレンシアガのオートクチュールドレスを作ってやろう」
    と悪魔がいいました。

    いいね

  5. 記事を拝見して、セミナー行ってきました。募集要項なども置いてあり、やはり技術者募集中だったようです。このブログの他の読者の方もいらしたのでしょうかねえ。人数多すぎてごく一部の人と話しただけで終ってしまいましたが。

    いいね

  6. Google本社でのセミナー

    渡辺千賀さんのブログ「On Off and Beyond」で知ったGoogle本社でのセミナーに行ってきました。Google File System(GFS)を使ってどうやってGoogle Maps Japanを作ったかに関するTechnical Presentationということで、まったく畑違いなのではとも思ったのですが、ご近所(車で15分くらい)ですし、無料で誰でも登録できそうだったので好奇心から参加してみることに。
    We would like to invite y…

    いいね

コメントする