猫の魚拓」への7件のフィードバック

  1. あらら、これは大変ですね。
    ダイエット、成功しますように。
    それにしてもこの写真はインパクトありますです。

    いいね

  2. 毎日体重記録してます?
    気長に減量!頑張って下さい
    もう少しやせれば運動療法も併用できそうですが
    今はまだ無理でしょうねぇ(笑)

    いいね

  3. Musubiちゃんは、ふっくらかわいいから太っちょのままで居て欲しいけれど、病気になっちゃ困るしなあ。
    我が家のメス猫クロもおデブです。そんなに食べないのに。先天的に太りやすいようで。紐遊びすると、動かすのは目と前足だけという根っからの怠慢クロです。

    いいね

  4. わたしも(!?)ダイエット中ですが、成人病という言い方はいまはしてなくて、生活習慣病という言い方に変わっています。
    まさに、生活習慣のなせるわざですねー

    いいね

  5. chikaです。
    なるほど、皆様のお勧めを合体すると、ムスちゃんは、やがて生活習慣病になるので、ガムテープで紐を貼って引きずり倒す、といた運動をさせるのがよいということでせうか・・・今のままがとってもかわいいんですけど、やっぱり糖尿病は非常に困る。
    猫拓・・・そうなんですけど、そう書いたら何のことがわかんないかなぁ、と思いまして;;; 

    いいね

ぜんがめ への返信 コメントをキャンセル